2012年8月29日水曜日

東方神居祭6レポ③

レポが③に来てから気がついたのですが、ほとんど写真を撮っていませんw
やべぇよ、写真ないと味気ないだろ・・・



今回は知り合いのサークルのOriental Spectacleさんのアフターに参加させてもらいました!!


まずは札幌駅北口まで移動してどこへ行くのかの相談、腹が減っていたので近くのびっくりドンキーに行ってひとまず腹を満たしてからディノスのまねきねこでカラオケをしに行きました。
メシスタントさん、ありがとうございます!!


いつもはJOYSOUNDなのですが、今回は空いていなかったのでダムの部屋に入りました。

前まではボカロすらもほとんど入っていなかったのですが、ボカロも結構強化されてましたね。
つなまるさんのparanoiaも入っていてビックリしました

まあ東方は相変わらずでしたけど、皆さんラルクやバンプなどを歌っていたので別に全然問題無く楽しめたと思います!!

その後はOriental Spectacleの皆さんと別れて帰ろうと思っていましたが、帰っても特にすることもなかったので誰か一緒に行きませんか?とtwitterで呟いたところ、ちょうど同じ頃に打ち上げが終了していた昇さんが空いていらしたので、札幌駅南口で待ち合わせ。

待ち時間にtwitterを確認したところ、湾岸さんという方が大丸前のビアガーデンで打ち上げをしているとのことでしたので合流して打ち上げ2次会へ!!

そこで皆さんと神居祭のことや今後の事などをお話しつつ、大道芸氏さんを見て楽しみました!!
禁忌「諭吉」を3回発動された昇さんは素直に凄いと思いましたww


ビアガーデンが22時終了だったのでそこで皆さんと別れてJRを使って帰宅しました!!


これで自分の東方神居祭6のレポは終了です!!

次の④では戦利品を載せる(予定)です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿